【優柔不断】 うーん 決めれん

この度 引っ越しします。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

今まで2DKに5人がギュウギュウ詰めに住んでました。

 

そりゃーもードラえもんの押入れ寝室状態です。

(お嫁ちゃんが怒るので写真は載せられませんが・・・)

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

ずっと

広い部屋~ 広い部屋~ と

呪文のように言われ続け、

タイミングをみていたんですが、

この度よいタイミングが訪れたので引越すことにしました。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

で、引っ越すにあたり電化製品とか諸々買い揃えないといけなく

時間があればあちこち見に行ってます。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

そこで悩んでます。一番悩んでいるのが照明。

 

イメージにあるものは比較的早く決めちゃうんですが

照明だけはなぜか中々決められなくて。

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

決めかねるポイントは見た目のオシャレさ実用性(明るさとか)

 

とにかく暗いのは嫌なんです。なんか気持ちも暗くなるので。

でもただのシーリングライトみたく「普通」も嫌なんです。

 

自分にそれほど引出がないので、ちょー迷います。

しかしこれほど優柔不断だとは・・・

広島のブライダル、結婚式、披露宴、2次会、プロデュース、レンタル衣装、貸衣装、出張着付け、は三栗矢へ

よし!必ず今日決めちゃるど! たぶん

 

広島でブライダル、披露宴、結婚式、2次会、プロデュースレンタル衣装、貸衣装

出張着付け三栗矢

アナタノポチガボクヲゲンキニサセル!

広島ブログ

クリック ありがとうございます!(^^)!

 

三栗矢のレンタル衣装・その他事業内容についてはお気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める